-受講料について-

  1. 1講座5,400円/4講(消費税込)になります。

    例:センター・私大古文、英文法Bの2講座を受講する…5,400円×2講座=10,800円

    ※各講座の期間が異なる場合がありますのでご注意ください!

    ※センター・私大古文(16回)と英文法B(20回)の2講座を4月から受講した場合

    4月~7月・・・10,800円 8月・・・5,400円 

      ※7月でセンター・私大古文は終了するため、8月は1講座のみのお支払いになります。

  2. 入会金等は不要です。
  3. 受講料は前払いになります。次回分の振込みが確認できましたら、次回分を配信いたします。
  4. 受講を中止したい場合…次回分の受講料をお振込みいただかなければ自動的に退会となります。
  5. 複数講座を受講していて、1講座だけの受講を継続したい場合
  6. 1講座分だけの受講料をお振込みいただき、メールにて継続希望講座をお知らせください。なお、受講を中止された講座に関しても、その後1ヶ月の期間内は通常通りご視聴いただけます。

  7. 再度受講を開始することも可能です。
  8. 1ヶ月以内に次回分のお振込みが確認できた場合・・・前回の続きから配信を開始いたします。

    1ヶ月以上空白期間ができた場合・・・下記手順で再度お申込ください。お申込の際に「前回の続きから」の欄にチェックを入れてください。受講再開の場合、サンプル視聴は不要です。

  9. 受講は4回が1セットになります。1セット途中での解約はできませんので、ご注意ください。

-受講までの流れ-

  1. 希望教科のサンプルを視聴する。
  2. 「講座紹介・サンプル」のページから希望科目のサンプルをご視聴ください。お申し込みいただいたあとに「思っていたものと違った」という事態を避けるため、サンプルは必ず視聴してください。

  3. 希望講座の申し込み
  4. サンプルにご満足いただけましたら、「お問い合わせ・お申し込み」のページよりお申し込みください。申込、振込等のご案内を送付いたします。メールアドレスがフォームに入りきらない場合、「質問」欄にご記入ください。

    迷惑メール防止機能等により、こちらからの返信が届かないというケースが多発しているため、携帯電話、スマートフォン等からのお申込はご遠慮ください。

  5. 配信開始
  6. 申込書等の確認ができましたら、eメールにて講座の配信日をお知らせいたします。